Malzack Blog

Malzackの書くブログ

『座るカフェ』で最大のリラックスを味わう

f:id:mlzk:20150718162835j:plain

座ることは寝ることよりも気持ちいいときがある。
特に、やわらかい光が差し込むカフェでスイングチェアーに揺られながら、おいしい豆乳ラテを飲んでいるときは、そう感じる。

最近のオススメのカフェは東京の吉祥寺にある『麻よしやす』だ。ハンモックと揺り椅子に座れるカフェで、落ち着いた内装に癒される。階段で3階まであがると、登った分だけの見返りがある。周りの建物も高さがあるので、見晴らしが抜群というわけではないが、なぜか感じる開放感。

メニューはいつもホットかアイスの豆乳ラテにしている。雰囲気が最高なので、毎回同じメニューでも大満足だ。生姜を使ったメニューもオススメのようなので、飽きたらそちらもチャレンジするつもりだが、しばらくはいつものメニューが続きそうだ。

もうひとつ、満足感を満たしてくれるポイントは、無料Wi-Fiがあること。
これからもお世話になろうと思う。おっと、店内でミニライブが始まりそうなので、今日はそろそろ失礼いたします。

麻よしやす
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-7-13 レディーバードビル3F
0422-27-2841
http://r.goope.jp/asa44/
プライバシーポリシー
© 2014 Malzack