
Malzack Blog

引き算の美学を追求するミニマリスト

サプリメントをオシャレに見せるテクニック

amenity1

f:id:mlzk:20160502061300j:plain

栄養素はサプリメントではなく、食べ物から摂るほうがいい。

サプリメントは一般的にに吸収が悪いと評されることが多いですが、時と場合、またその目的によっては、頼ることもいいでしょう。

Asahiの『スーパービール酵母Z』を飲んでいます。内臓を休ませるために、食事の回数を減らしているためです。少ない食事のなかで、必須アミノ酸やビタミンB群などのバランスのよい栄養素を摂るのは難しく、こちらを利用しています。その他にも整腸剤としての役割も担っています。
Ralated Articleもっともコンパクトに摂取できるビール酵母のサプリメント

健康云々の話は置いておいて、今回は部屋のインテリアの話です。基本的に私は所持品をほとんど隠さず、目に見えるようにレイアウトしています。サプリメントの瓶はオシャレな外見ではないので、こういうときは中身を詰め替えてしまうのが有効なテクニック。

密閉容器は無印良品で購入しました。持ち運ぶためのケースは、Amazonで選びました。合計1000円程度で、サプリメントのイメージがガラリと変わるものです。中身は整腸剤なんですけどね。

Sponsoredピルケース 長方形

© 2014 Malzack