Malzack Blog

Malzackの書くブログ

太極拳パンツに買い換えたら肌触りが最高だった

f:id:mlzk:20160918184904j:plain

買い物には運がつきものだと思う。特に通販で買う場合には。

これまで部屋着として履いてきたタイパンツ。アジアンテイストが気に入っていたが、裾がとてつもなく広いのが特徴。広すぎるゆえに、ヨガの逆転のポーズをとるとまくれ上がってしまうのが困りものであった。足首がキュッとしまるボトムスにしたいと思いが募っていった。

男性のルームウェアって、皆さまどちらで買われているのだろうか。どこに行って買ったらいいのかわからないので、買い替えの検討はAmazonで検索するところから。実は、これまでのタイパンツもAmazonで購入している。

Amazonで色々と探していると、太極拳パンツに出会った。アジアンテイストという魅力はそのままに、足首が広がらないところがハートをキャッチ。まずは1着購入してみた。

届いたものを履いたみたところ、これがすごい。何がすごいって、肌触りがすごい。まるでシルクを思わせるなめらかな質感。足を通すと、無駄な力がスーッと抜けるような感覚がある。通販での買い物はギャンブルの部分もあるが、今回の買い物は成功であった。すぐに追加でもう一着を発注。

やや薄手なので、冬には何かアイディアが必要かもしれないが、とりあえず大満足。

プライバシーポリシー
© 2014 Malzack