読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Malzack Blog

引き算の美学を追求するミニマリスト

太極拳パンツに買い換えたら肌触りが最高だった

wear4

f:id:mlzk:20160918184904j:plain

買い物には運がつきものだと思う。特に通販で買う場合には。

これまで部屋着として履いてきたタイパンツ。アジアンテイストが気に入っていましたが、裾がとてつもなく広いのが特徴。広すぎるゆえに、ヨガの逆転のポーズをとるとまくれ上がってしまうのが困りものでした。足首がキュッとしまるボトムスにしたいと思いが募っていきました。

男性のルームウェアって、皆さまどちらで買われているのでしょうか。どこに行って買ったらいいのかわからない私は、買い替えの検討はAmazonで検索するところから。実は、これまでのタイパンツもAmazonで購入しています。

Amazonで色々と探していると、太極拳パンツに出会いました。アジアンテイストという魅力はそのままに、足首が広がらないところが私のハートをキャッチ。まずは1着購入してみました。

届いたものを履いたみたところ、これがすごい。
何がすごいって、肌触りがすごい。まるでシルクを思わせるなめらかな質感。足を通すと、無駄な力がスーッと抜けるような感覚があります。通販での買い物はギャンブルの部分もありますが、今回の買い物は成功です。運がよかった。すぐに追加でもう一着を発注。

やや薄手なので、冬には何かアイディアが必要かもしれませんが、とりあえず大満足。

Sponsored / メンズ パンツ 太極拳

© 2014 Malzack